2017/03/26 (Sun) 22:08:27

メンテナンスの案内 - KINEMA

終了いたしましました
2017/03/26 (Sun) 20:12:48

メンテナンスの案内 - KINEMA

メンテナンスの為全面的に接続出来ませんので御了承下さい。
2017/02/01 (Wed) 15:38:21

メンテナンスの案内 - KINEMA

大変ご迷惑おかけいたします。

本日より2/4までメンテナンスの為全面的に接続出来ませんので御了承下さい。
2017/02/03 (Fri) 23:47:14
Re: メンテナンスの案内 - KINEMA
終了いたしましました
2017/01/24 (Tue) 11:57:08

Plexの不具合の件 - KINEMA

海外出張で留守にしていたため確認が遅れまして申し訳ございません。

自宅PCが自動再起動後にPlexアプリケーションがオートログインしてなかったことが原因でした。

現在は復帰しています。
2017/01/24 (Tue) 23:39:56
Re: Plexの不具合の件 - つー
見れました。
早速の対応、ありがとうございました。
2017/01/24 (Tue) 18:01:42

無題 - りえ

見えました^^

有難うございます
2017/01/22 (Sun) 17:45:38

WD Cloudへの移行 - トムおやじ

KINEMA様

Plexサーバーユーザーですが、いつも楽しく見させていただいています。

このところPlexのサーバーコネクトエラー状態ですので、WD Cloudへ完全移行なのかと思っていますが、WD Cloudへの申請は、private Server共有申請からで、良いのでしょうか。

コメント欄がないので、現在のPlexサーバー申請と重複するとご迷惑かと思い、こちらから確認させていただきました。
2017/01/24 (Tue) 12:00:48
Re: WD Cloudへの移行 - KINEMA
こちらで移行受け付けます。
2017/01/20 (Fri) 16:43:12

無題 - りえ

わたしも同じで見れません
2017/01/20 (Fri) 08:27:59

メンテナンス中? - つー

KINEMA屋さん、いつもお世話になっております。
数日前から、「サーバーが存在しません」のエラーになるんですけど、皆さんはどうです? 
私だけでしょうか?
2017/01/09 (Mon) 10:36:34

サーバが存在しません。 - K.Kawano

サーバが存在しません。
となってしまって見れないのですが メンテナンス中でしょうか?
2017/01/09 (Mon) 17:59:29
Re: サーバが存在しません。 - K.Kawano
ありがとうございます。 見れるようになりました。
2016/12/09 (Fri) 05:15:31

サーバが存在しません。 - おっちゃん

昨日から、Plexに接続しようとすると「サーバが存在しません。」と表示されます。
メンテナンスをやられているのでしょうか?よろしくお願いします。
2016/12/11 (Sun) 06:21:25
Re: サーバが存在しません。 - おっちゃん
見れるようになりました。
ありがとうございました。